乙女よ何処へ行く

夢見る女子がお届けするマンガ情報サイト

暁のヨナ

赤髪の白雪姫 Akagami no shirayukihime
image
あきづき空太作
珍しい赤髪を持つ下町の娘、白雪
無理矢理王子の愛妾に召され、隣国へと逃げのびた
紹介ページへ




暁のヨナ Akatsuki no yona
image
草凪みずほ作
高華国の唯一の王女、ヨナ姫
愛する幼馴染に父を暗殺され、従者と2人皇宮から落ち延びた
紹介ページへ




狼陛下の花嫁 Ookamiheika no hanayome
image
可歌まと作
冷酷非情の狼陛下の臨時花嫁となった夕鈴
下町貧乏生活から、煌びやかな後宮生活へ
紹介ページへ




神様はじめました Kamisama Hajimemashita
image
鈴木ジュリエッタ作
父親の夜逃げにより、帰る家を失った桃園奈々生
見知らぬ男性に神社を譲り受ける
紹介ページへ




後宮デイズ Koukyu days
image
すもも もも作
七星国で天涯孤独な翡翠
10年前に攫われた兄を探して、王都へと辿り着いた
紹介ページへ




コレットは死ぬことにした Collet ha shinukotonishita
IMG_0088 (1)a
幸村アルト作
ワーカーホリックな薬師コレット
激務に嫌気がさして井戸へ飛び込むと、そこは冥府に繋がっていた
紹介ページへ




砂漠のハレム Sabaku no Harem
image
夢木みつる作
カルム王子の30人目の側妻になったミーシェ
王子の正妻を目指して、日々後宮にて格闘中
紹介ページへ




椿町ロンリープラネット Tsubakicho lonely planet
image
やまもり三香作
借金返済のため、住み込み家政婦になった大野ふみ
若手小説家・暁との同居が始まった
紹介ページへ




ふしぎ遊戯 玄武開伝 Fushigiyugi Genbukaiden
image
渡瀬悠宇作
小説家の父が書いた四神天地書に吸い込まれた、奥田多喜子
玄武の巫女としての運命が待ち受ける
紹介ページへ




明治緋色綺譚 Meiji hiirokitan
image1
リカチ作
明治時代、遊郭に売られた鈴子
呉服屋長男の津軽は鈴子の強い瞳に魅せられ、彼女を身請けする
紹介ページへ




明治メランコリア Meiji melancholia
list0022
リカチ作
明治緋色綺譚の続編、鈴子の恋の行方を描く
女学校に通う鈴子は、津軽とお試しで付き合うことに
紹介ページへ




※一部ネタバレを含みますので、閲覧にはご注意ください!!

キジャとシンアはスウォンを前に戦闘モード。
龍爪にどよめく兵達だったが、スウォンは触れたいと申し出る。
龍の力を忌み嫌わない様子に驚きを隠せないキジャ。
自分たちは四龍の戦士で、緋龍王の生まれ変わりであるヨナに仕えていることを伝える。
しかし、スウォンはまっすぐ言った。
「私が欲しいのは神の力ではなく、人の力なのだから」

キジャは戸惑いを隠せなかった。
姫様とハクの敵なのに、迷いのないまっすぐな瞳が姫様に似ているとさえ思ってしまったと…

一方、逃げるヨナとリリ。
途中兵士に見つかり、矢を射られヨナが足を負傷する。

IMG_1475

リリは決意を固める。
「さよなら。今までありがとう。」

IMG_1440

歩けないヨナを隠し、自ら兵の前へ飛び出していった。
リリちゃんの想いに感動…
ヨナのこと本当に大事に想っているんだね…
ハク達がヨナの負傷を知ったら、あっという間に敵国滅びそう。。



↑このページのトップヘ