※一部ネタバレを含みますので、閲覧にはご注意ください!!

2016.1.23発売 LaLa 2016 3月号
la1603

連載
水玉ハニーボーイ 池ジュン子
となりの雪女ちゃん 池ジュン子
赤髪の白雪姫 あきづき空太
桜田君は当て馬 芳川由実
だから俺は嘘をつく 橡めじろ
狼陛下の花嫁 可歌まと
ウラカタ!! 葉鳥ビスコ
夏目友人帳 緑川ゆき
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 弓きいろ 原作/有川 浩
ラストゲーム 天乃 忍
学園ベビーシッターズ 時計野はり
ツイン ロール 晴海ひつじ
うそカノ 林みかせ

感想
赤髪の白雪姫 第73話
時は立ち、十数か月後のリリアス。
リュウが!大きくなってる!素敵!!

image1 (13)

あとひと冬で任期は終わり。
やっとお城に戻れますね!

一方、王城ウィスタルでは、
イザナ国王がゼンに突然持ちかける。
「この城を出てウィラント城に行く気になったらいいなさい」
ゼン、ミツヒデ、キキはセレグを拠点に動くように。。
早く白雪と再会しないかなぁ。

学園ベビーシッターズ 第73回
もうすぐホワイトデーということで、
山羊くん、根津くん、猪又さん、牛丸さんも含めて
盛大にクッキーを作ることに。
根津くんのお兄ちゃんっぷりがイケメン。
image1 (12)

でっかいハートにクッキーを作ってみんな大満足。
癒された。。

狼陛下の花嫁 第78話

感想はこちら↓
狼陛下の花嫁第78話感想

水玉ハニーボーイ #19
男湯で藤くんと遭遇してしまった仙石は、
顔向けできん…と藤くんを避けるように。
藤姉が気を利かせて、2人きりになるようセッティングし、
藤くんと仙石は温泉街をのんびりデート。
手をつないでも照れてくれない仙石に藤くんはアタック!

image1 (8)

「今は仙石さんしか目に入らないの」
さすがに仙石さんも顔真っ赤。可愛い。。

ラストゲーム GAME.52
クリスマスデート。
美琴が柳へのプレゼントを選らぶことに。
マフラーをもらった柳はめちゃ嬉しそう笑。
「巻いて?」ってせがむのがかわいい。

柳は両親のすねをかじっていることを恥じているが、
美琴は何が悪いのかわからないと言う。
両親があって今の柳がいるんだと。
「柳が今の柳でよかったなって思う。」

image1 (11)
それだけじゃない。九条がいたから、
今のオレがいるんだ。

結局告白は先延ばしに。
色々片づけたら話を聞いてほしいと。
その夜、柳は父親にアメリカに行くと伝える。

ツインロール 集中連載
瑳神が泉の画材買い出しに付き合うことに。
…というか待ち伏せ。ストーカーじゃん笑。
色々なハプニングに泉はドキドキする。
その夜、カノンさんに相談。
恋なのかも…と。
両想いだと舞い上がった瑳神は
「よし、明日泉に告る!」
…なんだかうまくいかない気がする笑。

図書館戦争別冊編 INDEX.11
突然の火災発生。
皆を誘導し避難させるタスクフォース。
そこへ、緊急連絡が。聴覚障害をもった児童がひとり、
まだ館内に残されていると。
郁は催涙ガスの充満した館内へ飛び込み、
堂上と2人で児童を救出する。
よくやった…と郁に触れようとした堂上はふと手控える。
「…止めないでください!触ってください!」
「お前なぁ…」
堂上は郁を抱きしめる。
image1 (10)
仲直りして、よかったよかった。